レンタルコスチュームについてお申し込みからご返却までの流れです。
取り決め事項のご確認のうえ、お申込みをお願いします。
※製品の色はモニターの関係で 実際とは異なりますのでご了承ください。
※予告なく、商品の仕様を変更したり、廃番にすることがありますが、ご了承ください。
※本HPに掲載の商品のデザインを無断で転用することを禁じます。
※よくあるご質問もご参照ください。
- 1.お問合せ
ご希望アイテムの品番・イベント名・レンタル期間・着数・サイズなどをメールまたはFAXでお問合せください。
在庫状況やバッティングの有無をご連絡いたします。
(規定の申込書をご利用いただく必要はございませんので 必要事項をメールでお問合せください)
半日以上 返信がない場合は エラーの可能性がありますので、お手数ですがお電話でご確認ください。
※スカーフ、ブラウス 1着から申し込みいただけます。
※カタログ掲載の組合せに限らず、単品でも、ご希望の組合せでもご利用いただけますので お問合せください。
※お申し込みは原則としてはお渡し日の前日まで可能ですが、バッティングや在庫の関係上、 ご利用が決まられた時点で確保されることをお薦めします。WEBで申し込む
FAXで申し込む
レンタルコスチューム申込用紙(PDF)[お申し込み受付FAX番号] 0422-44-0750
※PDFファイルをご覧になるためには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Acrobat Reader(無料)のダウンロードが必要です。
- 2.確認・決定
在庫数やレンタル料金を確認の上、ご連絡いたします。
※追加、サイズ、送付先などの変更は必ずお渡し日3日前までのご連絡をお願い致します。
※受注数変更により数量が半減した場合はキャンセル料金を請求させていただく場合がございます。 - 3.レンタル料金のお支払い後、商品発送
レンタル料金は前払いです。お振り込み確認後、商品を発送します。
受け取り明細・お届け先のご住所・ ブース名・ブース番号・お受取人様のお名前・ 携帯電話番号など 明細をお知らせください。
※お届け時間のご希望があればお知らせください。午前、 14時-16時、 16時以降でご指定いただけます。
※受注受付、レンタル料金確認後に当社指定の振込口座に必ず出荷日3日前までにお振り込みをお願いします。
※レンタル料金のお振り込みがない場合、キャンセルとみなし商品の発送を致しません。 - 4.お渡し・ご利用期間
商品は運送便にてお届けいたします。発送後、お問合せ番号など発送の明細をお知らせいたします。
※お届けの送料は弊社が負担いたします。
※お届け先が2ヵ所以上の場合には、別途送料をご請求させていただきます。レンタル期間について
お問合せ在庫・バッティングの確認
当社出荷日お届け明細のご連絡
お渡し日リハーサル日
レンタル期間本番ご利用期間
返却出荷日会期終了の翌日
当社到着
※商品(特に帽子)は丁寧にお取り扱いください。
※附属品や肩紐・肩パッド・ベルトなどの小物を紛失されぬ様 ご注意ください。
※固いもの、ザラザラしたものに接触させない様にご注意ください。(素材によっては擦れやほつれが発生し、破損扱いになる怖れがあります)
※エナメルや白い素材の商品は特にボールペンの汚れが取れません。取り扱いにご注意ください。
※汚れがひどい場合、別途クリーニング代を請求させていただきます。 - 5.ご返却・確認
ご利用後、商品はそのままご返却下さい。会期終了の翌日にはご発送ください。
※ご返送時もお送りした配送ケースに入れてご返却ください。
※お忘れ物のない様、ポケットを再度 ご確認ください。
※返却費用はお客様でご負担下さい。(着払い発送の場合でも 後で精算が可能です)
※返却日が経過いたしますと、自動的に期間延長となり、延長料金が発生しますのでご注意ください。
※商品を破損、紛失された場合は別途ご請求させていただきます。 - 6.レンタル終了
ご返送いただいた商品の 当社への到着をもってレンタル終了となります。
またのご利用をお待ちしております。到着後に 商品の不足・汚破損が認められた場合は、別途 ご連絡いたします。